本棚ログイン入会

お問い合わせ

サポートからの返信メールが届かないお客様へ
よくある質問を下記ページにまとめましたので、お問い合わせの前にご一読下さい。
よくある質問

メールでのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、ご返信はサポート対応時間内となります。あらかじめご了承ください。

お問い合わせの際にはログインして頂く必要があります。
「ログインする」ボタンが表示されていたら、ログインしてください。

お客様のユーザID

お問い合わせの手順

★ドメイン指定受信迷惑メール対策を設定されている方へ
「迷惑メール対策」を設定されている場合、サポートセンターからの返信メールをお送りすることができません。
お手数ですがお問い合わせいただく前に 【 mail-support.jp 】 をご登録ください。


1)下の「メールを送る」ボタンを押すとメーラーが立ち上がります。こちらより空メールをお送りください。
(この時点で件名や本文の入力は不要です)

2)折り返し当サイトよりお問い合わせフォームのURLを記載したメールをお送りします。
こちらのURLにアクセスしてください。

3)お問い合わせフォームが表示されましたら、お問い合わせの件名、及び本文部分に内容を入力してください。
⇒お問い合わせ内容はなるべく詳しくご記述ください。
不具合の症状
○不具合が起こるタイトル名
○表示されるエラー文言など
※件名、本文とも入力必須です。
※お客様のメールアドレス部分は変更、削除しないでください(返信メールをお届けできなくなる恐れがあります)
※件名、本文に絵文字は使用しないでください。

4)入力が終わりましたら「送信する」ボタンを押して下さい。お問い合わせ内容が送信されます。

5)お送り頂いた内容を確認後、サポートセンターよりご回答させて頂きます。

■サポート時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の対応となります。
■お問い合わせ内容によっては、回答までに1~3営業日程お時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。
■お問い合わせ頂いた後、数日経っても返信がないという場合は、以下の点をご確認ください。
・迷惑メールフォルダに分類されていないか
・お問い合わせ頂いた以降にメールアドレスの変更等を行ってないか
・ドメイン指定受信設定を行っていないか

▼問い合わせる▼
タイトル名から検索!!(一部でも検索できます)
ドリコミ
(C)YUUCA